ながぴーの日常

ながぴーの日常についててきとーに書いていくブログです。てきとーに眺めてやってください

八王子市へ、イベントを開催してきました!

みなさん、どうも。今日は2つ記事を投稿します。

 

それほど内容が濃かったので…(笑)

 

そんなわけで、合宿の続きです。

まだ合宿編を読んでない方はこちらへ…

2泊3日の緊急合宿!? - ながぴーの日常

 

日曜日の朝、八王子へと向かおうとするのですが、電車が動いていないので学校のテラスへ…

空がめちゃくちゃ綺麗でした。台風一家ですね。f:id:yuu_ngp:20191014224653j:image

もう感動です。

 

その後、タクシーを拾って新宿駅へ。

京王電鉄が動き出した瞬間に乗れるようにへと…

なんやかんやで、9時前には復旧。

復旧作業をして下さった鉄道会社の方々には頭が上がりません…

本当にありがとうございます。お疲れ様です。

 

そしていざ八王子へ!八王子も空はめちゃくちゃ青い!快晴です!

徐々に部員も集まり始め、設営完了!

 

f:id:yuu_ngp:20191014225059j:image

 

前日の台風の影響で、人はまばらでしたが、それでものべ400人のお客様を乗せて1日目は終了。

テントを下ろして17時には解散です。

 

2日目はなんと、寝坊してしまいました…

携帯のバッテリーが切れて目覚ましがががが…

 

会場に着いたのが13時で、皆には本当に申し訳ないです…

 

雨が降っていたので、運営は中止していたのですが、徐々に晴れ始めて14時ごろに運行開始。

 

2時間少しの運行で前日よりも多くの方がご乗車して下さいました!

ありがとうございます!!!

楽しめてもらえて何よりですよ!

 

16時過ぎ。最終便が出発した後はお片付けです。

皆で協力しながら積み込み、1時間少しで撤収完了。

撤収作業はやはり手慣れていますね(笑)

 

トラックの荷下ろしは明日の朝にやるので、本日は解散です。

 

本当にこの4日間は濃く、良い思い出になりました(笑)

 

楽しかったっす!

 

それでは、そろそろこの辺で…

またね!