ながぴーの日常

ながぴーの日常についててきとーに書いていくブログです。てきとーに眺めてやってください

2020-01-01から1年間の記事一覧

【続】コロナについて思うこと

みなさんこんにちは。 ながぴーです。 久々にブログに手をつけてみました。 いや〜、学校が休みになってから早1ヶ月半が経ちました。 最近外に出ていないので運動不足が顕著になっている今日この頃です。 さて、学校が休学になってからというもの、世の中で…

N予備校の講座を受講してみました。

皆さん、どうも。ながぴーです。 そろそろこの挨拶にも飽きてきましたね(笑) さて、先日Twitterをだらだらしながら見てたら、こんなツイートが目に飛び込んできました。 その内容というのは、N予備校の授業内容を全て無料開放する、というビックリなもので…

学校休学と部活動

皆さんこんにちは。ながぴーです。 最近、コロナウイルス流行により僕の通っている学校も休学になってしまいました。 定期テストも無くなり、丸々1ヶ月間、学校にも行けなくなり部活動禁止も言い渡されました。 そんな中、流石に1ヶ月部活動無しは無理な話だ…

ゲームのオフ会に行ってきた話

皆さんこんにちは! ながぴーです。 先日のブログで合計のPVが500を達成しました!! 本当にありがとうございます! さて、今日の話はタイトルの通り、ゲームのオフ会に行ってきた、というものです。 僕がいつも遊んでいるスマホゲームなんですが、 凄くユー…

コロナウイルスについて思うこと

皆さんどうも。ながぴーです! 最近、コロナウイルスが話題ですね… どうも流行っているようで… マスクも不足気味で、週1億枚程の増産を行っているそうですが、本当に足りるのかどうか…(笑) 今日は、そんなコロナウイルスについてのお話です。 コロナウイル…