ながぴーの日常

ながぴーの日常についててきとーに書いていくブログです。てきとーに眺めてやってください

学園祭終了!お疲れ様でした!

高校2年生、本来最後となる学園祭が終了しました。トップは自分たち高校2年生です。

 

いや、マジで疲れました。

水曜日から毎朝4時に起きて6時に学校へ。

そして昼飯を食わずで解散は20時。

いや、学校が学祭近くになるとうるさくて、20時強制下校なんですよ… 

普段なら22時くらいまで残れるのに…(笑)

 

まぁ、顧問の先生とかと色々トラブルありましたけど、なんとか無事故(⇦ここ重要)

で僕達の部活の出し物(5インチゲージの鉄道模型に人を乗せて走らせる)を終わらせる事ができました。f:id:yuu_ngp:20190915223053j:imageちなみに、なんと2日間で、延べ3000人以上の方がご乗車して下さいました!

本当にありがとうございます!

実はこのきかんしゃ、電動で動いているので結構危ないんですよね。安全性とか。

 

校庭丸1周に鉄でできたレール(過去の先輩方や自分達が作ってきた)を敷いてその上にきかんしゃを走らせます。

正直準備日だけで相当疲れます…(笑)

運転はめちゃくちゃ楽しいんですけどね!!

 

最終日を迎えた感想なんですけど、いや、ぶっちゃけ後夜祭とかフィナーレとかめっちゃ見たかった!でも総監督なりレール解体なりで結局見れなかったんですよね…

すごく悔しいっす…

フィナーレの様子→f:id:yuu_ngp:20190915223602j:image

 

手前に引いてある線路が自分達が準備した5インチのレールです(笑)

 

5インチの運営を通して、色々と反省点も多いです。

その点ちゃんと引き継ぎして、次の世代達に受け継いでいきたいですね。とても良い文化祭だと思うので!

 

こんなに派手にやってんの、うちくらいじゃないですかねw

校庭にアレが走ってるとかさ…(笑)

詳しく知りたい方はぜひ調べてみてください(笑)

 

 

それでは本当に過労でぶっ倒れそうなので、今日はこの辺で…

 

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!