ながぴーの日常

ながぴーの日常についててきとーに書いていくブログです。てきとーに眺めてやってください

学園祭間近!色々と大変…

皆さん、御機嫌よう。

ながぴーです。9月も半ばまできましたけどまだまだ暑いっすね…

外での作業は熱中症になりやすいので、こまめな水分補給を心がけましょう。

 

さて、僕の通っている高校の学園祭がいよいよ明後日(9/14.15)にまで迫ってきています。

学校では学園祭の準備で大盛り上がりです。

 

この様子を写真でアップするか、正直迷ってます(笑)

ぶっちゃけた話、このブログを見に来る人は僕に興味がある人だけだと思うし、画像を貼り付けても良いのかなーと思ったり思わなかったり。

 

まぁ、自分達の学園祭は結構特殊なので…(笑)

 

というわけで、学園祭間近なんですが、

なんと………

 

全く準備が終わってません!

いや、全然誇ることでもないんですけどね???

 

色々とあって作業が全く進んでないんですよ…

 

まぁ、最低限の事は達成できたので、とりあえずは良かったかなと思います。

 

いよいよ明後日から学園祭!!

ラストスパートかけて、全力で準備を終わらせます!

 

学園祭に興味がある方はTwitterのDMなりなんなりで聞いてください!

喜んでお答えしますよ!

 

学園祭が終わった後は、またブログに書こうかなと思います…!

 

睡眠不足が激しいので、今回はこの辺にしときます…

 

それでは、ばいば〜いノシ