ながぴーの日常

ながぴーの日常についててきとーに書いていくブログです。てきとーに眺めてやってください

初めてのブログ

皆さま、はじめまして。ながぴーというものです。

これが初めて書くブログになります笑

読み辛かったら申し訳ございません。なにぶん初めて書くもので…

さっそく記事を書いてみようと思ったものの、いったいなにを書けばいいのやら…笑

とりあえず、このブログの趣旨でも説明しましょうかね。

このブログはながぴーの日常生活の中で

「面白かった!」っていうことや「凄い!」って思ったこと、他にはながぴーは普段なにをしているのか、そういったことを伝えていきたいな!と思ってます。

他にも色々と書くと思いますが笑

将来的には、このブログのURLをeポートフォリオに貼っつけて終わり!みたいな感じにできたらいいなとかも思ってたり…笑

唐突にポートフォリオの話が出てきましたが、ちょうど平成14年度生まれの私達は大学の入試制度が色々変わる…らしいですね。

その一環としてポートフォリオを導入する、といった話は学校の先生方からうるさく言われています笑

部活の顧問の先生によくこういった関係の話をされるのですが、その先生曰くブログを書いていった方がいい、ということで初めてみました。

思ったより書いていると面白いですね笑

今日はこの辺にしましょうか。

最後まで読んでくださった方、こんなしょうもないブログを読んでくださってありがとうございます。

更新は不定期だと思います。なるべく週に1回は投稿したいですけどね笑

それでは!また!